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携帯販促成功事例 P+KACHI NEWS > NO.1 シェーキーズ


P+KACHI NEWS

P+KACHINEWSは、ピーカチを導入頂き、携帯販促を実際に体験して頂いている現場の店長様に、効果的な
携帯販促手法や携帯販促活用方・携帯販促の成功事例や失敗事例などをインタビューさせて頂き記事にしております。

今回のピーカチニュースは現在ピーカチを広島市西区で導入していただいております「シェーキーズ広島アルパーク店」で
川崎店長に取材をさせて頂きました





お客様との距離が縮まった!!

━今年の4月に導入し、現在500人強の会員様を獲得されているシェーキーズアルパーク店川崎店長にお話を伺いました。
ピーカチシステムの効果は?


 常連のお客様の顔をスタッフみんなが覚えやすくなりました。
又お客様に入会方法の説明をすることによりコミュニケーションが取りやすくなり、待って頂いてるお客様にも待ち時間を楽しんで待って頂いてます。

━お客様へのオペレーションは?

 まず新規会員を獲得する為にスタッフみんなで声を掛けてポップを使ったりして入会して頂いてます。
若いお客様より主婦の方が特に喜んで登録されてポイントも貯めていらっしゃいますね!
しかし皆さんポイントを貯めるのが好きなんですかね〜
当店が設定しているクーポンは900ポイントのディナーバイキングが最高なんですが、1000ポイント以上貯められてる方も数人いらっしゃいます!
もう少し高いクーポンも準備してみようかと思います。

━どんなメールを送ってますか?

 午前中にランチ情報を送ることが多いですね!
あとは割引情報や新メニューを送信しています。
今も明日6月1日からの新メニュー情報を送ろうとしていたところなんですよ(笑)
会員数も500を超えてきたので、これからはもっと遊び心のあるメールにチャレンジしようと思っています。
お客様もメール送信内容のことで良く話しかけて頂けるようになったので、お客様が楽しんで頂けるような「人気ピザランキング」とかのアンケートも送ってみたいですね。

《お店のPRをお願いします!》
 6月より新メニューをスタート!
変わったところでは“デザートピザ”お昼のピザはピザの生地にカスタードソースをぬってグレープフルーツを載せちゃってます。
 夜のピザは同様の生地にマシュマロとOREO(クッキー)を乗せたピザです!これが最高においしいんですよ!
早速これからピーカチで会員の皆様にメール発信します。50ポイント付きで・・・(笑)

 P+KACHI NEWS:VOL.1
 PDF版/172KB
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interviewer :
株式会社ピーカチ 代表取締役 船橋 憲敏



SHOP INFORMATION:
シェーキーズ 広島アルパーク店
住所:広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク東棟2F
営業時間:10:00〜22:00
TEL:082-501-1203

ピーカチでは飲食店を始め、美容室、エステ、物販、レジャー施設、温浴施設に至るまで
様々な業種業態での成功事例を多数ご用意しております。
携帯販促、メルマガ配信、ICリーダーを使った携帯ポイント、スマートフォン販促など
集客やリピーターの獲得、販売促進等にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



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